上質であたたかみのある暮らしへ「手編みペーパー収納バスケット」

上質であたたかみのある暮らしへ「手編みペーパー収納バスケット」

「SDGs(エスディージーズ)=持続可能な開発目標」という言葉を最近よく耳にしますが、実際自分には何ができるのか・・・

自分も環境のために何かしたい!と思いながらも何からはじめればいいのか分からない・・なんてことはありませんか?



もし、普段通りに生活するだけでエコな活動ができることがあったら嬉しいですね。

例えば、インテリアアイテムを購入する際に、長く使えるものを選ぶことも一つの方法かもしれません。
普段の暮らしそのものがエコになる!そんな思いで毎日過ごせたら素敵ですね。

今回は、長く大切に使い続けたくなる「手編みペーパー収納バスケット」をご紹介します。

 




おすすめのポイントとしては・・・

■通気性がいいペーパー素材なので、カビずらい
■簡単に折りたためる
■職人が丁寧に編んだ丈夫なつくり
■直角形状で隙間なく収納できる
■丈夫な持ち手が3つもある
などなど・・・


「手編みペーパー収納バスケット」は職人さんが一つ一つ丁寧に編んだ収納用品です。とても丈夫で、しっかりしたつくり。さらに折りたたみもできるので、使わない時は小さく折りたたんでおける優れモノ。

暮らしの中でどんな使い方ができるのでしょうか?


例えば・・・





通気性がいいので洗面スペースでタオルを収納するのに使ってもいいですね。





カビずらいので、キッチンスペースでも活躍してくれますね。

 

 

リビングでは・・・

 

 

タオルを入れたり・・・

 

 

小物の整理整頓にも使えますね。

 

 

家の中だけでなく屋外でも・・・

 

 

ピクニックする時に食べ物や飲み物をまとめておけるので、便利。

 

 

軽くて持ち運びもしやすいので、外出時の収納ボックスとして使ってもいいですね。

 

使わない時は、折りたたみができるのでこんなに薄くしまっておけます。

 

 

 

お部屋の整理をする時に収納ボックスを買いすぎて、あまってしまい逆に邪魔・・・なんてことはありませんか?

そんな時でも小さく折りたたんでおけるので便利ですね。

 

カラーボックスにもぴったりはまる大きさ。

 

直角形状なので、隙間なくぴったり!

隅に埃がたまりずらいから、お掃除も楽にできますね。

 

 

持ち手が3方向にあるので、縦にも横にも収納できます。

 

 

 

 

 

 

シンプルで飽きのこない「ブラック」と「ブラウン」の2色展開。

おうちの中の整理整頓に是非ご活用ください。

 

■■ご注文はこちらから■■

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。